


▼▼ ブログランキングに参加しています ▼▼
クリックして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 

wiiスポーツ

20090918093808

おはようございますo(^o^)o


今日頑張れば、明日からシルバーウィークです♪

昨夜は久しぶりにwiiスポーツで暴れたので、疲れて寝ちゃいました(--;)

ボクシングやると汗だくになりますね(^^;)


それでは、行ってきまーす!

▼▼ ブログランキングに参加しています ▼▼
クリックして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 

Amazon Cat

20090901091403

おはようございますヽ(^^)

台風一過で青空が広がってます。

アマゾンの箱を置いておいたら、入りました!

梅吉さんが届いたみたい(≧∀≦)


今日も仕事頑張るぞっ!

▼▼ ブログランキングに参加しています ▼▼
クリックして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 

梅吉城

20090831092011


昨夜、東京に戻ってきました。

2日ぶりに会う梅吉さんはまた大きくなったように見えました♪

梅吉さんのお城が届きましたヾ(^▽^)ノ

詳しくは今夜アップします!

台風きてますね(-_-;)
雨ザーザーです。。。

▼▼ ブログランキングに参加しています ▼▼
クリックして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 

the 残暑

20090828091218

おはようございます('◇')ゞ

今年はこの涼しいまま秋になるかと思いきや、
やってまいりました。
残暑が!(>_<)


早く秋にならないかなぁ。

最近の梅ちゃんのお気に入りスポットは、プラズマクラスターの上!

吹き出し口から風が出てきて大喜び♪

あれ、猫って風苦手じゃなかったっけ?

▼▼ ブログランキングに参加しています ▼▼
クリックして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 

ケータイから更新2

20090827093506

おはようございます(^-^)

今日もカラッと晴れていて気持ちいいです♪


昨夜はテスト的にケータイから更新するも、だいぶ納得いかなくて、今朝は違う方法でアップしてみますね(^-^)v


どうでしょうか?


写真はケータイのカメラで撮ったものなので、画質が悪いのは仕方ないと思ってます(^^;)


これから仕事なので、家に帰るまでPCで確認できないのが怖いですぅ。。

▼▼ ブログランキングに参加しています ▼▼
クリックして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 
プロフィール

roco

Author:roco
猫好きのインドア派。
趣味は音楽・写真・ゲーム。
愛用カメラは「NikonD50」最近はiPhoneで撮る事が多いです。


Cat:梅吉(うめきち)
2009年5月生まれのオス。同年7月1日にノラだったところを保護。カツラがずれているような柄=ズラ猫。ハートっぽい柄もあります♪ビビリなくせに遊び好き。体重が6キロを超えた為現在ダイエット中(^_^;)

DSC_0011_a.jpg

DSC_0045_aa.jpg


※当ブログ「梅吉さ~ん!」はリンクフリーです。連絡不要です♪

参加中のブログランキング

ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
梅吉の愛用品
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★探しています★
東京都荒川区東日暮里で行方不明になりました。
《迷子の白い猫しらす》へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
↓ケータイからも見れます♪
QR
